ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

パワプロ研究所開設デース

コンニチハ!

ソシテ初めマシテ!板バしザイジュウノ

 

ダイジョバナイ蜂丸デース!!

 

ヨロシクデース!!

 

 

 

・・・すいません!ダイジョーブ博士に寄せすぎると変換がすこぶる大変なので普通に書きますね

 

ほんとすいません!!

 

 

 

改めましてダイジョバナイ蜂丸です!

 

 

この度、パワプロへの熱い想いを心の中だけでは抑えきれず・・・ついに!

 

 

ついに!はじめます!!!

 

 

パワプロブログ!!!

 

 

おもえば、少年時代は野球をやっていましたが運動神経と根性が壊滅的だった僕はずーっとベンチで、1歳年下の弟が出てた試合を応援するだけの日々は苦い記憶です。

 

 

そんな野球トラウマ人生の僕を救ってくれたのが野球ゲームパワプロです!

 

 

可愛いデフォキャラ(特にみずきちゃん)、ホームラン打てた時の爽快感、キャットハンズの可愛いユニフォーム、橘みずきちゃん、女性左サイドスロー投手

 

 

f:id:hatimaru10:20170511161504j:plain

 

 

挙げた内容は、ほぼみずきちゃんでしたが魅力盛り沢山なこのコンテンツ

 

野球自体に興味ない方でもこの世界観は楽しめること確実です!

 

 

そして僕のパワプロ歴はと言いますと・・・

パワプロ7くらいから今までひと通りプレイしてきて、現在はパワプロ2016&サクセススペシャルをリリース開始からプレイしているのでこちらの方はだいたい1年歴になりますかね

 

 

なので僕の記事では主に2016&サクスペがメインになると思います!

 

 

「え?パワプロ好きなのにアプリはやってないの?」

 

皆さん落ち着いてください!

僕の端末はiPhone4Sです!

なぞなぞ風に言うと・・・

iPhoneiPhoneでもよく落ちるiPhoneなぁーに?」状態の4Sです!

 

重めのゲームはやりたくてもやれない状況だったです(パワサカも上に同じ)

 

 

そんなこんなな理由で基本、据え置き機でパワプロをプレイするこの

ダイジョバナイ蜂丸のブログをご愛読よろしくお願いしまーす!

 

 

次記事では微課金者、ダイジョバナイ蜂丸によるサクスペ手持ち公開からはじめたいと思います