ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

手持ちイベキャラ公開デース

 

 

コンニチハ!

 

夜勤のカラオケのバイトでつまづいてビールをこぼしてしまったでおなじみの

ダイジョバナイ蜂丸です

 

僕をパワプロで再現選手として作る際は不眠症持ちでヘッドスライディングだけは必ず

つけてくださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて茶番は置いときましてタイトル通り、前記事の予告通り、今回はサクスぺでの

僕の手持ちキャラを公開していきたいと思います

 

 

微課金者の1年だとだいたいこんな感じになりますよ・・・とこれからサクスぺをはじめる方や無課金者の目安になっていただければ幸いです(もっともキャラのインフレを考えると今から微課金1年コースの人の方が現在のワタシより遥かに優れること間違いなしですが)

 

 

ではレア度低い順からスクショ!スクショーーー!!!

 

f:id:hatimaru10:20170512131429j:plain

 

 

f:id:hatimaru10:20170512131546j:plain

 

 

f:id:hatimaru10:20170512131641j:plain

 

 

f:id:hatimaru10:20170512131743j:plain

 

そして次がPSR祭りじゃーーー!!!

 

 

 

・・・・・あれ?

 

・・・WHAT HAPPEN?

 

 

いない?

 

 

あ、あー!これは餌にしちゃったのかな!

 

うんこれは餌にしちゃったパターンだ!うん!!

 

 

 

・・・嘘です!これが僕のマジの全てです!!  

すいませんした!!!

 

残りキャラ数で最後期待させておいて金ゲドーで盛ってました!!

すいませんした!!!

 

キャラ数が中途半端だったのでブロンコ先輩の列が重複してました!!!

すいませんした!!!

 

そして何よりも微課金プレイヤーというのが死ぬほど中途半端ですね!

すいませんした!!!

 

 

無課金プレイヤーなら何か駄目な主人公が成長する様を応援してあげたくなる

ような読者がついてきてくれますし

f:id:hatimaru10:20170512133214j:plain

 

 

 

重課金プレイヤーならその熱狂ぶりと圧倒的な財力!圧倒的な育成環境・・・

その豪快ぶりに憧れる読者がついてきてくれますし

f:id:hatimaru10:20170512133908j:plain

 

 

 

無課金コンテンツとして徹底する忍耐力もなく、課金したと思えば自分の生活に支障が出ない程度と・・・どちらにも振り切っていないワタシはデクでもなければ

オールマイトでもない!!!・・・まるで!!

 

 

f:id:hatimaru10:20170512134342j:plain

シンリンカムイ!!?

 

※ 詳しくは漫画「僕のヒーローアカデミア」をご愛読ください

 

 

 

でもまあ、そんなセールの時にのみパワーストーンを買う私がこのブログをやっていこうと思ったのは振り切っていない分、どちらの層の方々にも分かっていただけるような親近感を武器にしていこうと思えたからです

 

 

そしてなにより微課金という語感が良い!

 

 

「ヒカキン」を調べようとした人が文字の入力ミスで「ビカキン」とで検索してしまい

運よく僕のもとにたどり着かせるという・・・希望すら感じさせます・・・うんないね

 

 

 

よし!みなさん!!あと2時間で

サクチャレデース!!!