ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

ヴァンプ高校配信決定デース

コンニチハ!

 

パワプロ橘みずきちゃんといい・・・

 

NARUTOテンテンちゃんといい・・・

 

なぜか物を投げるコントロールが優れた女キャラに

惚れてしまいやすいでおなじみダイジョバナイ蜂丸です

 

 

少年野球時代の僕の制球力はそれとは真逆で投げる球

全てが暴投と化していましたね

 

人は自分には無いものを持っている人に惹かれる・・・

というのは本当みたいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい!前座はこれくらいにして本題に入ります!!

 

 

 

本日16時のお知らせで・・・

 

 

 

ついに来ました!!!

 

 

 

待ちに待った新シナリオ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170519162237j:plain

f:id:hatimaru10:20170519162351j:plain

ヴァンプ高校配信決定ーーー!!!!!

 

 

ヤーーーーハーーー!!!

(蜂丸は漫画アイシールド21育ちです)

 

 

僕はSG高校以降のシナリオはアプリで経験

がないのでホラーを題材にしたストーリーの方も

単純に気になります

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今回のお知らせはこれだけではありません

 

 

f:id:hatimaru10:20170519163106j:plain

あの不具合というか不祥事を起こしたサンバガチャ

帰ってきます!!

 

これに関してはやったーーー!!!というよりは

遅いぞ!!の一言ですね

 

 

もっと悪い言い方をするなら・・・

 

 

ぶっころーーーーす!!!!!

(蜂丸は漫画アイシールド21育ちです)

 

 

そして回すたびに10連の恩恵が変わることが多い

ガチャ・・・・

 

すでに何回か回してしまった人も安心してください・・・

f:id:hatimaru10:20170519163152j:plain

保持されてますよ!!!

 

まあこれも当たり前な話ですけどね!!

 

そして上記の画像でネタバレにもなっていますが・・・

ヴァンプ高校デビューガチャも水曜日に実装されるよう

ですね

 

 

前記事で書いたことがここまで早く現実になるとは・・・

 

ダイジョバナイ蜂丸のコントロールから

変わったといっても過言ではないでしょう

 

このブログに米粒程でも信憑性が出てくれたことに

感謝感激です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして前記事でも書いたガチャの見極めのお話にも

少し繋がるのですが・・・

 

アプリ攻略サイトを見てもらっても分かりますが

ヴァンプのイベキャラは優秀なのがそろってます

 

野手投手育成ともに評価満点の彼女、投手なら

怪物球威確定の美砂

 

あまり強いイメージがない肩キャラの中では随一、

ほむらとコンボありの内藤

 

金特不確定ながらも上記の美砂や澄香など優秀な

彼女とのコンボあり敏捷ボーナスつきの灰塚 

 

同じく不確定ながらも選べる金特の種類は豊富

オリストも忘れるな!の史門

 

これらはまたヴァンプサクチャレの時にも必ず

特効にもなるでしょうし是非とも欲しいものです

 

新シナリオと同時にデビューするイベキャラは常設に

なることがほとんどです

 

つまりチケットからも出現するということなのです!

 

 

今回のサクチャレ報酬でSRチケや補助券をもらった

人達はすぐに回さずこれがデビューするまで待った方が

賢い・・・という僕なりの見解でした

 

 

言われた通りデビューまで待機してチケットから蛇島

小豪月が出てしまってもゲーム機にワンパンしないで

くださいね(蜂丸は村田雄介先生の絵が大好きです)