ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

ヴァンプ配信目前デース

 

コンニチハ!

 

月曜日はお休みという美容師気取りでおなじみの

ダイジョバナイ蜂丸です

 

 

 

 

サクチャレも終わり自由になり、より一層休日感

が増している気分です

 

 

 

そうそう!

サクチャレといえば・・・

 

f:id:hatimaru10:20170522162054j:plain

見事500位~1000位

位置に留まることができました

 

 

 

前記事で書いたワタシの卑劣な策が功じたといっても

過言ではない・・・いや!

 

だいぶ過言です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日ということで今日は更新された内容を

スクショ乱発で載せるお手軽記事にしたいと思います!

 

 

 

まずは今週のパワチャレ報酬・・・

f:id:hatimaru10:20170522162705j:plain

佐久間くんです!

 

不確定ながらも芸術流し打ちを持ち、上限開放すると

恩恵もデカイので開放目当ての人にも打撃キャラが充実

していない人にもありがたいのではないでしょうか

 

柳生ちゃんが来るまでならちょうど良い・・・

なんて皮肉をいうユーザーもいますが今は気にせず

走ってもいいのでは?(笑)

 

 

 

この他にもタイトル通りヴァンプ配信前ということで

限定チャレンジも用意されております

f:id:hatimaru10:20170522163329j:plain

f:id:hatimaru10:20170522163350j:plain

6個のミッションを分割してとったため2つ重複して

しまうというのはこのブログ恒例なのでお察しください

 

これからヴァンプ新キャラが出たり、開放したての神楽坂の

餌がこれだけ用意されてるのはありがたいですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして月曜16時といえば・・・

 

 

 

恒例のガチャ更新ですね!

 

f:id:hatimaru10:20170522162641j:plain

はい!

お知らせ通りサンバ新島実装ガチャですね!!

 

 

一度撤退したものが戻ってきただけなので更新と

いっていいかわかりませんが

 

何気にコントロール練習王の北斗君や紺野マネなども

いるから不祥事さえなければなかなか良いガチャ

だったんですかね・・・

 

 

 

あれ?

 

 

そしてもう1つの新ガチャの存在が・・・

 

 

あーなるほど!

 

 

そもそもサンバガチャは一周年記念だったもので

すでに終了している算段だったので

本来更新されるガチャはこっちだけだった・・・

ということですな!!

 

これは楽しみ!!

 

 

えーーー・・・

 

 

ガチャタイトルが・・・

 

 

「ヴァンプ高校デビュー目前キズナガチャ?」

 

 

 

うーーーむ・・・

 

 

 

 

ほおー・・・

 

 

 

なるほどぉー・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170522162021j:plain

え!?

 

ヴァンプ目前?

 

キズナ!!?

 

無理やりくくられた感半端ないガチャきたよーーー

 

 

有能とはいえサクチャレ終わった後の中特効彼女

 

くろがねの当たり彼女とハズレ野手

 

ちょっと前に見たばっかで限定感をあまり感じない

勇者

 

 

なによりSR確定保障もない

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

これはまずい

 

なにか話題を

 

変えなきゃな  (蜂丸、心の俳句)

 

 

 

 

 

あっ!

f:id:hatimaru10:20170522165703j:plain

これは石の買い時ですよーー!!!

 

 

サンバまわしてもいいけど

水曜日にはヴァンプメンバー来ること忘れずにねー

 

サンバはまわしてもいいけど

 

サンバはね