ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

ヴァンプ高校ついに配信デース

 

コンニチハ!

 

ファンタジー大好きでおなじみ、ダイジョバナイ蜂丸です

 

小学校の時、40代くらいの女性の担任に

「ヴァンパイアとサキュバスってなにが違うの?」

質問し本気で困らせたことを覚えています

 

逆にそんなことくらしか覚えていません

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして我々のサクセススペシャルにも

 

 

ついにホラーファンタジーが来ましたね

 

 

はい!ヴァンプ高校です!!!

 

 

予告通りそれと同時にこのシナリオに登場するキャラの

出現率アップガチャもやってきました!!!

f:id:hatimaru10:20170524164602j:plain

 

「よっしゃーーー蜂丸ー!!早速10連まわせまわせーー!!」

 

ですって???

 

 

 

ちょっと落ち着いてください!

 

 

 

もう一度今の画像見せますから

 

f:id:hatimaru10:20170524164656j:plain

 

パワーストーン27個です

 

 

来週の給料まで課金もできません!!!

 

 

 

よって初回のR確定単ガチャを1回回したいと思います

 

 

ヴァンプはどれも当たりと言われていますが・・・

 

 

できれば可愛い娘!!できれば神良ちゃん!!

 

 

それっ!!

 

f:id:hatimaru10:20170524164726j:plain

 

ま・・・まあ

いい・・・でしょう!

 

RのつもりがPRで出てきたことですし・・・

 

 

 

しかしワタシはこれで終わりではございません!!

 

 

この時のためにPRガチャチケを3枚温存していたのです

 

 

全ては可愛い娘!神良ちゃんのため!!!

 

 

 

いくぞい!!!

 

 

 

 

それ!それ!それ!

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170524165856j:plain

・・・・・

 

確かに可愛い娘いるけど!

できればあなたのコンボパートナーが欲しかった

 

 

まあここまでは想定の範囲内・・・

 

 

ここから本気なのだ

 

 

ワタシには閃道くんのサクチャレで手に入れた

SRチケットが1枚あるのだ!

 

 

 

可愛い娘!神良ーーー

 

 

 

 

カモーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170524170439j:plain

おじさん!!!

 

 

可愛いと真逆じゃないですか!!!!!

 

 

くそーー!!!

 

 

もう冷静じゃいられない!!!

 

 

 

ミキサーじゃ!

 

 

ミキサーを用意しろ!!!

 

f:id:hatimaru10:20170524165831j:plain

 

PRミキサー砲撃準備完了

 

 

 

どうじゃーーー!!!!!

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170524170336j:plain

ヴァンプキャラきたーー!!!

 

 

しかも女の子!!!

(可愛いさは???)

 

 

微力ながらもワタシの士気をあげるのには貢献

できたのではないかな!!

 

 

 

この調子で進めーー!!!

 

 

 

最終砲撃準備ーーー!!!

 

f:id:hatimaru10:20170524171151j:plain

SRミキサー砲撃準備完了

(キワミトール2倍配合)

 

 

 

微課金者がこの手を使うのは自殺行為・・・

 

 

 

そんな常識という壁をぶっこわせ!!!!

 

 

 

 

 

発射ーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170524171512j:plain

 

あははは・・・・

 

 

はははははは・・・・・

 

 

可愛い・・・・