ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

ヴァンプガチャ回してみましたデース

 

コンニチハ!

 

「我慢強さだけなら誰にも負けねえ・・・」

でおなじみのダイジョバナイ蜂丸です

 

子供の頃、お風呂では100数えるまで湯に

浸からないといけないって結構あるあるだと思う

のですが、うちの家族ルールでは何故か150

でした

 

その毎日50秒多めの積み重ねが僕を屈強にしたの

ではないでしょうか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えーーー・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できなくなったのでガチャします

(忍耐力0)

 

f:id:hatimaru10:20170524164656j:plain

 

だって他のユーザー様方があちらこちらで

ガチャを回してる画像や動画を載せてるんですもん

 

 

空腹の僕にあんなとびきりハンバーグ

見せられたら我慢できるか!!!

 

 

しかしワタシはあくまで微課金者なので

255個のセールストーンのみを購入

 

 

手持ちと合わせても300個ちょっと・・・

 

回せるのは10連1回ですね

f:id:hatimaru10:20170527172440j:plain

 

よし!

 

 

神良ちゃん来い!

 

 

神良ちゃん来い!!

 

 

神良ちゃん来い来い来い!!!

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170527172641j:plain

ポンデリング!!!

 

 

一応、神良ちゃん2枚きてるけど

流れ星にレアリティまで伝えていなかったのが痛恨

 

 

 

残念ながらワタシはこれで終わりにします

 

 

ゲームは日常に支障をきたさない程度にやる

から面白いのです

 

 

ワタシが我慢強くてよかった・・・

 

 

あの150秒は無駄でなかったのです・・・

 

 

 

あっ!

 

頭が痛い!!!

 

 

誰だお前は・・・!!!

 

 

 

「俺様はお前の中にいるもう一人のお前さ!」

 

 

えっ!?

何を言ってるんだ!!?

 

 

「ゲームは日常に支障をきたすまでやる

から面白いのさ・・・さあ回せ・・・

もっと回せ!!!」

 

 

どっか行け!!!

 

 

「いいか?サクスぺのブログなんて

他にもいくらでもある・・・知らねえ奴の

10連1回だけのブログなんて何が面白い?」

 

 

 

ぐっ!

ぐうの音もでない・・・!!!

 

 

「さあ・・・課金はした!!!

後はこの俺様が20連を回してやるぜ!!」

 

 

 

やっ

 

やめろぉーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170527174204j:plain

 

「ピックアップSRが2枚・・・何か言うことは?」

 

 

 

ありがとうございます

(史門の枠が神良だったらとか贅沢だよね)