ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

SPウィーク到来デース

コンニチハ!

 

恩を仇で返すでおなじみのダイジョバナイ蜂丸です

 

 

ただの趣味ではじめたこんなワタシのブログにも

読者数が20人を超えました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

20人と言えばあれですよ!

 

漫画「僕のヒーローアカデミア」の

雄英高校1年生の1クラス分の人数ですよ!

 

これは大変ありがたい!

 

 

そうだ・・・

何かお礼をしなくては・・・

 

 

 

 

ワタシの歯垢でよければどうぞ

 

 

水嶋ヒロくらいイケメンの歯のアカ・・・

略してヒロアカならギリいけても

ワタシのようなブ男のアカは恩仇でしょう

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 はい!

 

月曜ということで恒例にしようと企んでいる

サクスぺの更新情報をお届けします

 

 

【今週のログインボーナス】

 

f:id:hatimaru10:20170529153920j:plain

 

パワチャレSPウィークだけあって試合チケット配布が

多いなー

 

到達報酬をみなさんが確実にゲットできるための

配慮でしょうか

 

 

【ランキング報酬】

蝶野 半四郎 です

 

今回のSPウィークのランキング報酬は

SR母体を2000位までくれるみたいですね

 

神高の劣化版だとか言われながらも

得意練習変化球持ちはアへ変を組む上では

貴重な存在ですね

 

不確定の金特「変幻自在」

限定の阿久津を持っていない方には

ややありがたいのではないでしょうか

 

変幻自在確定持ちでこれから来るであろう

野球マン1号が参上するまでなら

君もヒーローになれる!!!

 

 

 

 

【新ガチャ】

 

f:id:hatimaru10:20170529160716j:plain

 SR蝶野の母体を確保する方法はこちらでも

可能です

 

とはいえ・・・ラインナップがねぇ・・・

 

低く見られがちな走塁キャラの中でも金特不確定な

坂本

 

蝶野と同じ金特で蝶野と同じ金特不確定の

個性ダダ被り館西

 

・・・

うちょっといいメンツいたでしょ

 

正直、神宮寺くん以外は

梅雨に負けるでしょ

 

 

石150個でSR確定なのはコスパ良いので

手持ちSRが少ない人は回してみてもいいと

思います

 

かみたいに石があるなら

たばる覚悟があるなら

みガチャでも回すがいいさ!

んが良ければピックアップ外の

神良ちゃんが当たるかもね!!!

 

出現率10倍でピックアップ以外を

狙うのはの道ですぜい!!!

 

 

忠告はしましたからね

 

 

 

はい!

月曜更新はこんなところですかね

 

 

 

【おまけ】

そういえば・・・

 

前記事で美代ちゃんを可愛い可愛いと褒めた

お礼なのか、パワチャレ到達報酬のRガチャチケ

からご本人SR登場しました

f:id:hatimaru10:20170529153955j:plain

 まさかRガチャから出るとは思わなかったので普通に

演出をショウトカットしちゃいました!

 

味を占めて、次は七井アレフトを褒めまくる記事にでも

しようかなぁ(有能イベキャラ)

 

 

そして今回赤文字で書いてある部分は全て

僕のヒーローアカデミア」にまつわる用語

という無駄で地味なギミック付きの回でした

 

気になる方は読み返してね