ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

サクスぺ60万人突破記念デース

コンニチハ!

 

鉄拳7を購入し、すっかりニーナ様の虜に

なってしまったでおなじみのダイジョバナイ蜂丸

です

 

以前の記事ではちょろっと書きましたが格ゲーの

女性キャラって謎の魅力がありますよね

 

ニーナ様のあの美脚で踏まれたい・・と思う

ワタシはきっとMなのでしょう・・・

 

 

・・・・・・あはは・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

いかんいかん!

 

ここはパワプロブログ!!

 

この船の舵を握るのはワタシだ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本題に入りまーす!!!

 

 

サクセススペシャル新情報

 

本日の16時に更新がありました!!

f:id:hatimaru10:20170601164644j:plain

60万人突破記念ということで「6」にちなんだ数

のパワストーンが期間中もらえますね

 

トータルで120個と、なかなか素敵です!

 

素敵なんですが・・・

 

twitterパワプロ勢がすでに申し上げられている

ように・・・60万人というそこまできりが良いとは

いえないユーザー数記念で1周年110個の石

プレゼントを上回るのは運営としてどうなのか?

とワタシも正直思ってしまいますね

 

じゃあ1周年もっと配っても良かったんじゃない?

とか強欲な感情もうまれてきそうですし

 

まあ貰えればなんでもよしか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてやはり・・・

 

 

記念あるところに新ガチャあり!

f:id:hatimaru10:20170601165735j:plain

七井アレフト、暗黒スバルピックアップガチャ!

 

暗黒スバルは前の一周年ガチャで復刻してたので

記憶に新しいですが、七井が浮上したのはこれで

まだ2回目ですね

 

前の梅雨に負けるな糞ガチャの後だから

有能なイベキャラが来ると信じておりました

(ワタシの体感上、悪いガチャの後には

結構良いガチャが来てる気がします)

 

しかしのぉ・・・

 

どちらも有能とはいえ、バナー上確定SRは

もちろん、確定PRすらないのが痛手・・・

 

初回石180も石150SR確定に比べると

決しておいしすぎるとは言えない!

 

賢い無課金、微課金者は近々来るであろう

野球マン1号に備えて石を温存しておきたい所

でしょう

 

 

 

ワタシは微課金者・・・

 

 

 

しかも暗黒スバルはすでに+4開放で

もっている・・・

 

 

 

フレンドに七井アレフト45もいる・・・

 

 

 

なので当然・・・

 

 

 

 

回すっしょ!!!

 

ふはははは

 

冒頭に言ったではないか・・・

ワタシはドM体質なのだ

 

 

負けたら負けたで謎の快楽が

あるのだ

 

 

止めてももう遅いぞ・・・

 

 

6月パック1000円を購入したぞよ・・・

 

 

さあ、10連回すぞーーーー!!!

 

 

 

えい!

 

 

せいや!!

 

 

 

はぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170601171533j:plain

勝者 ダイジョバナイ蜂丸

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

よっしゃーーー!!!!!

 

 

嬉しいーー!!!!!!

 

 

嬉しい・・・

 

 

嬉しいんだけども・・・

 

 

 

でも・・・

 

 

 

でもでも・・・

 

 

 

ブログのオチがハッピーエンド

ってなんだかなぁ・・・

 

 

こんな終わり方じゃ・・・

 

 

膝から崩れ落ちなきゃ・・・

 

 

 

 

ニーナ様に踏んでもらえない!!!