ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

ダイヤのA復刻キャンペーンデース

コンニチハ!

 

物忘れが激しい29歳でおなじみ

ダイジョバナイ蜂丸です

 

 

ワタシにとって核ともいえるノートPC

を出張先に持参し忘れる程の重症です

 

 

おかげさまでパワプロブログを2日も更新

できない事態でございました

 

何にもない日でも1日更新しない時もあるので

結局はいいわけです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月曜日なのでまずは今週のログボからドン!

 

f:id:hatimaru10:20170612164700j:plain

ダイAキャラを未所持の方はパワターもらえて

嬉しいでしょうね

 

所持してて配信当初からやっているユーザーからしたら

PRにせいやっ!!!の一言です

 

 

ログボでパワストーンがないと物足りないな~

 

 

【期間限定チャレンジ】

 

・ガチャを1回引く(全ガチャ対象)

銀ゲドーくん像×1

 

・青道高校で沢村セットで投手育成

PR/青道チケット×1

 

・青道限定ルートでドクターK持ち投手育成

パワーストーン15個

 

結城哲也をセットしミートB以上の野手育成

金ゲドーくん像×1

 

・轟雷市をセットしアーチスト持ち野手の育成

金ゲドーくん像×1

 

・成宮鳴をセットし球速150km以上の投手育成

金ゲドーくん像×1

 

・パワチャレ試合で3失点以下で勝利

PR沢村×1

 

・パワチャレ出番操作で150km以上で三振を奪う

PR/稲城チケット×1

 

・パワチャレ出番操作で本塁打を累計10本打つ

PR/薬師チケット×1

 

・ダイヤのA復刻限定チャレンジ全て達成

SR/ダイヤのAチケット×1

 

青道は強い選手が作りづらいのでチャレンジ

達成目的だけに投手野手それぞれ1回ずつの育成

を推奨!

 

轟は「アーチスト」不確定なのでフレンドから七井

でも借りましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ガチャ】

 

前記事でも載せた通り、ダイAキャラは使いづらい

イベキャラが豊富なので数少ない有能選手を当てる

のに不安を感じていました・・・

 

 

さすがは運営・・・

 

 

f:id:hatimaru10:20170612170006j:plain

稼ぎにきました!!!

 

有能選手だけの出現率上げてくるという

 

冗談半分で言っていたSR選択券も40連で付いて

きます

 

東條や七井を持っていない方は轟狙いで回すのも

ありなんじゃないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くそ~・・・

 

正直これだけ良いガチャになるとは思っていなかった

ので更新前に芽衣ちゃん狙いで石を使い果たした

のが悔やまれる・・・

 

 

f:id:hatimaru10:20170612172243j:plain

開放の旨みの薄い才賀、全てが薄い蛇島・・・

 

ほんとに悔やまれる