ダイジョバナイ蜂丸のパワプロ研究所

パワプロ芸人蜂丸による微課金攻略記事(主に2016.サクスペ)

聖ジャスミン祭り予告デース

コンニチハ!

 

芸術学科でおなじみダイジョバナイ蜂丸です

 

絵を描くことが好きで入った大学も周りの

上手さと熱意に圧倒され挫折・・・

気づけば必須科目以外はほぼ卓球の授業を

とっていた体たらく・・・

 

更新スピードが徐々に遅くなっているこの

ブログがそうなりそうで怖い!

 

その場合、あの頃の卓球に置き換えられる

が何になるのかを考えるだけで怖い!!

 

やる気が落ちる一つの要因としては

ここ最近のガチャ運です・・・

 

蛇島、右京、小豪月、右京・・・

 

せめて左京を!!!

 

 

 

 

この流れを断ち切るべく回した

ダイAのSRチケットからは・・・

 

 

 

 

f:id:hatimaru10:20170615163430j:plain

ワタシのメンタルの方が断ち切られた!!!

 

 

大学で夢をあきらめたワタシには皮肉の

芸術的流し打ち確定キャラです

 

 

もう・・・あの頃のようには

 

なりたくなーーーい!!

 

 

 

 

ということでこれからもしっかり続けていく

のでお付き合いくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今日の16時ではガチャ更新こそ

ありませんでしたが来週のイベント

のお知らせがきましたね

 

f:id:hatimaru10:20170615162434j:plain

ジャスミン祭りチャレンジ

 

上限開放で有能に変わるは依然のヒキョリで

母体SRを手に入れた人にとってもありがたいん

じゃないでしょうか・・・

 

どちらも上位の別Verがあるからそっちが来た

時用の餌として確保しとくのもあり

 

雅は振袖小鷹はバレンタイン・・

 

時期っ!!!

 

来年実装の予感しかしませんね

 

そしてノーマルガチャからのゲドー像出現は

結構ありがたいですね

 

 

ダイA回しまくって強化が追いついてない人

には特にうれしいお知らせでしょう

 

 

まあワタシには・・・

f:id:hatimaru10:20170615163430j:plain

そんな悩みはありませんが・・・

 

 

【ガチャ予想】

ジャスミンと言われている時点で

ほぼ100パー、太刀川復刻中心の

聖ジャスガチャになるのでは・・・?

 

しかしこれだけだとちと弱いので

同じく聖ジャスミンのほむら、ちーちゃん、

美代ちゃんのバレンタインVerも復刻!

新規なら猫塚かりんちゃんが来るとみた!!!

 

 

なんだか最近、新規をもてなしたいのか、

アプリに追いつくことを恐れ時間稼いでるのか

ほんと新イベキャラ来ませんなぁー

 

と言ってるそばからサンタ太刀川かもーーん!

 

時期っ!!!